« 夢と現実 | メイン | うーん »

2002年04月28日

柔のセンチメンタル日記

どどどどどどどどっせ~い♪
お・ま・た・せ・し・ま・し・た・・・・・や・わ・らああああああっどどどどどどっす!!むぎゅううう!!

あたし、負けちゃった・・・。一回戦目で・・・。ずっとずっと勝ちつづけていた勝ち組のあちきが、
訳のわからない中坊みたいな小娘に負けちゃった・・・。
悲しかったよ・・・。すっごくね・・・。すっごくすっごくかなしくてトイレで筋トレしちゃったんだから・・・。

でもねー。あちきも大人になったのよー。あんまり気にしないの。負けたとか勝ったとか
そういう事じゃないんじゃないかなって。だからこれからは最高で筋、最低でも筋。
って具合で、自分?己の修行?みたいな感じでやってこうかなって思うの。
ああああ!!ででででもおおお!!!やっぱり金メダルほしいよおおおおお!!!
どどどどりゃあああああ!!!むぎゅむぎゅむぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅううう!!袈裟固め♪

え?寝技ですか?夜の方はどうですか?ってそういうこと?
もおおおお!!みんなやっぱりそんな事ばっかり聞きたいんだからあああ!!!
言いたくないけど言っちゃう!!言い過ぎちゃう!!
谷君とはね。すっごくうまくいってるのよ。あの人、ちょいと不思議な恐竜顔でしょ?
だからね。あちきが「ガオー!!」って言いながら襲い掛かってあげるの!!
ベッドの上で戦争だ~ってあたいは柔か!!って柔だ!!!

なんてなんてなんて!!そんなこんなであちきは柔!って素敵な自己確認しちゃったから、
あたいは今日はもうネンネしちゃいます♪
みんな~睡眠はしっかりとるんだぞ!!しっかり寝て寝技ですっぽんポンだ~♪
むぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~♪

投稿者 hospital : 2002年04月28日 13:43