« うーん | メイン | チンピラ »

2002年05月28日

田代マサシとの結婚を振り返って

別に後悔はしていません。
田代マサシを選んだのはアタシ。
彼と結婚してもう10年たったんだね。
10年目に彼がしてくれた事は盗撮だった。
悲しくてつらい10年目の結婚記念日。
彼はすっかり髪の毛も抜けてしまって今ではおじいさんのよう。
結婚記念日に彼は久しぶりに外へ出てケーキを買って来てくれた。
それでいい。
あたしはそれでもいいかなと思う。

明日は彼の好きなカレーライスを作ろう。
もうしばらく彼とは口も聞いていなかった。
それでも必死に私に話しかけてきたあなた。
もうそろそろ許してあげる。
それがアタシの気持ちだから。
あなたがしたのは盗撮。それは許されない事なの。
でもアタシはあなたを許してあげる。あたしはあなたの妻だから。
あなたのした事は私のしたこと。
実際、麻薬をやっていたのは私。
あなたは罪をかぶって捕まってくれた。俺のせいだから・・とつぶやいて。
ニュースで見たあなたは少しかっこ良く見えた。
こんな事言ってたらみんなにまた文句言われちゃうね。

でも、あなたを大切に思います。
マサシさん。アタシを撮って。

投稿者 hospital : 2002年05月28日 13:47