« チャイルドフィンガーズ | メイン | 真夜中のあたしたち »

2002年06月28日

スローモーション

スローモーションで生活してみる。

ドラマなどではスローモーションは感動を喚起する際に使われる技法だ。
数十年ぶりの再会の場面。
全身を蜂の巣にされて吐血している場面。
涙を誘う場面では必ずといっていいほどスローモーションが活用される。
感動が大好きな俺はスローモーションで生活するのだ。

スローモーションでバーベキューに参加。

「ほら、焼けてるぞ。お前なにゆっくり動いてんだ」
「あーーーちぃーーーー、あーーーちーーーちーーーちーーー」
「おい、お前髪の毛焼けてるぞ。」

火だるまになった俺を一同感動のまなざしで眺める。

スローモーションで通勤。

遅刻。
上司にしこたま叱られる。

スローモーションで排便

便秘がちな俺には普段とあまり違いがわからない。

スローモーションで腕立て伏せ

すごくつらい

スローモーションでナンパ。

警察に通報される

スローモーションで根性焼き

すごい根性だと言われる。

マラソンをした後にスローモーションで呼吸する。

すごい顔をしていたらしい。

スローモーションで、スローモーションで、スローモーションで・・・・

投稿者 hospital : 2002年06月28日 14:24