« アイパーマミ | メイン | メールマガジン »

2002年08月29日

Green Stories

ある日 パパと二人で 語り合ったさ
この世に生きる 喜び そして 悲しみのことを

グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑が歌い 
グリーン グリーン 丘の上には ララ 緑がゆれる

ある日 パパと二人で 海岸へ行ったさ 
あたい 泳げないから パパ 怒っちゃって
突然 鬼の形相で あたいに向かって猛ダッシュ


あたいは 波に逆らって 必死で 手足を動かしたけど
結局 波に飲まれるだけ 突然 血相を変えて 私に走り寄るパパ
違う そうじゃない パパは わたしの頭を 
わしづかみにして 左右に 上下に・・・

ぐりん ぐりん 水面には ララ アタシの血とか涙とか
ぐりん ぐりん 痛いよ パパ ララ 骨折れたみたい

ある日 パパと二人で 道端でイラン人見たさ
挙動不信で あたい 「この人怪しい」って思った
その人 あたいを見つけると あたいの顔から 目をそらさないの
あたい パパの服を引っ張って 逃げよって言ったんだけど パパは全然気にしないの
目を伏せて 足早に 通りすぎようとしたら 突然 声かけられた

サオーリ サオーリ やだ あたいの名前 ララ パパ早く逃げよ
サオーリ サオーリ パパ 怖いよ 逃げよ ララ パパ!なんで逃げないの?
パパ?パパ? なんで握手してるの? ララ 沙織をよろしくってどういうこと?
パパ?パパ? なんであたいに手を振るの? ララ またいつか会おうってどういう意味?

ある日 梅宮パパと二人で語り合ったさ 
この世の食材 添加物 そして漬物のことを
梅宮パパ すっごい日焼けしてるのに 
暇があると また 「日焼けでもするか」って言うの
梅宮パパの背中 すっごく赤くて黒くて 
あたい アメリカザリニ思い出した


アタイ 言ったの
「最近、アンナさんテレビ出ないね。」
そしたら 梅宮パパ 海を見たまま
「そうだな。」
って言ったの なんか パパ泣いてたみたい

ログイン ログイン MSNつないだけど ララ 全員退席中
ログアウト ログアウト 梅宮パパ ママ アンナが歌う


『あなたの中にもきっとある
 悲しいグリーングリーン話を聞かせてください
 お便りお待ちしています

                            DJミドリ 』

投稿者 hospital : 2002年08月29日 09:27