« ミニマム | メイン | ジョンとヨーコの神隠し »

2002年10月09日

テキストサイト管理人に100の質問

テキストサイト管理人に100の質問に答えてみました~♪


1.あのさ。
はい。

2.お前、馬鹿じゃねえの?
質問になってないんですけど。

3.100まで続くと思うと辟易する。
そうですね。

4.明日雨?
知らない。

5.げっ。予報見たら雨だ。マジ悲惨なんですけど。
あ・・・そう。

6.仕事にならねえよったく。
大変ですね。

7.同情してんじゃねえ。生意気だ。
・・・っ。

8.恋してるか?
何を突然。

9.恋・・・・してるか?
区切るのは止めてくださいよ。『恋・・・・』って。

10.寂しい男だな。
大きなお世話です。

11.俺な。
はい。

12.一日13時間は鏡見てる。
えらいナルシストっすねえ。

13.ばーか。
え?

14.鏡見てると色々いいよな。
色々ってなんでしょうか。普通の質問をしてもらえませんか?

15.あ、タメ口でいいよ。俺そうゆうの気にしないから。
あ・・・そう・・。ありがとう。

16.まだ、16じゃん。
そうだね。

17.高校の時の先輩がさぁ、すげえ面白い人でさあ。
はあ・・・。

18.お前って面白い顔してるな。
質問になってないんですが。

19.そろそろ質問していいか?
はい。

20.100まで続けて楽しいのか?
あんたが質問してるんだろ。

21.おいおいおい、タメ口許したけど。お前馬鹿だな。ホント馬鹿だな。
すみません。

22.しゃっくり止まらないときってあるじゃん?
あるね。

23.うおおおおおおおおお。
え?

24.ばーか。
さっきもありましたよ。その質問。

25.ビックリさせるといいらしいってな。
そうらしいですね。実際とまったことないなあ・・・。

26.ボケろよ。
え?

27.だからボケろよ。
これ、ボケで返さなくちゃならないんすか?

28.・・・・。
『・・・・。』って。

29.(97まで省略)
省略するなよ。

98.だって、だりいじゃん?
はぁ。

99.サイト名は?
あ・・・、HOSPITALです。やっとそれらしいこと質問してくれた・・・。

100.HOSPITALってつまらねえな。
なんなんだ。おまえは。

投稿者 hospital : 2002年10月09日 10:03