« 右肩の誘惑 | メイン | 死人工場 »

2002年10月28日

柔のセンチメンタル日記(切実♪)

「それー。一本背負いなり~。」

どすん。どどどすん。どぴゅん。どどどぴゅん。


いやぁぁxc¥rmぁぁぁぁぁぁぁぁあああああほい!ほほほい!ほほほほほい!


や・わ・ら・だぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ~ん♪

ひっさしぶりぶりブロッコーリーでご機嫌斜めなアタシのハートを谷君がキャァァァァッチ。

どうもお久しぶり。柔です。柔道の柔です。

アタシ的にブルーとか彫刻刀とかとがり系の物がたくさんハートに刺さっていて少し最近は小食なり。


たぶんなんですけどー。小食なんです。アタシ。(倒置。)

むぎゅ。

むむむぎゅ。


アタシ的に谷君との結婚が秒読み状態って所がすごくご機嫌なわけだけど
最近になって初めて気がついたの。


谷君の顔ってなんか変。


なんかが変なの。分析してみるね。

まず目はちっちゃいでしょ。
そんでもって鼻はずんぐりしてんのにでかいっていう食べたらしょっぱそうなお鼻。
そんでもって口。別に。イメージできない。

うーん。別におかしい所ないなぁ・・・。はて?


分析したがわからなかったのだ。あたしは。(倒置)

むぎゅ。

むむむむぎゅ。

はぁ。明日は晴れればいいな。だって洗濯物乾かないし。
谷君との結婚生活を心に思い浮かべたのです。アタシは。(倒置)
洗濯物を干していたら隣の奥さんに「今日も天気いいですねぇ。」なんて話しかけられる所を想像しちゃったのです。アタシは(笑)(切実)(倒置)

たまらなくアタシって柔ね・・・・。

そんな思いがアタシの胸に巨乳した。
            ↑ 「去来した。」の間違いでしゅ!


ずこー。


むぎゅ。


ずこ!むぎゅ。ずこ!むぎゅ。プシュ~~~。←(柔パンク中。)

ただいまサーバの故障のため、柔がパンクしています。(管理人としてのyawara♪)

むぎゅ。

投稿者 hospital : 2002年10月28日 14:49