« ジョンとヨーコの神隠し | メイン | 右肩の誘惑 »

2002年10月22日

新商品PR

新商品を開発しました。その名も『飛びメガネ』。

 そのメガネは千里を翔ける。飲み会で泥酔してしまい、メガネをなくしてしまったという方も多いのでは?そんな時『ああ・・・メガネが僕のところに飛んで帰ってきてくれたら・・・。』と思う方も多いでしょう。

 そんなあなたのために開発された、『飛びメガネ』。

「メガネが飛ぶ時代、あなたは・・・?」(キャッチ)

連絡はこちらまで

hospital@hotmail.com


 次に紹介する商品は『浮く薬』。ダイエット中の女性は必見。体重計に乗るとき『すこし浮いてくれればなあ・・・』と体重計にうつし出される数字を見たくない女性も多いかと思う。そんなあなたに『浮く薬』。連絡はこちらまで。

hospital@hotmail.com


 レジャーに仕事に『携帯トイレ』はいかがでしょう。

「普段トイレを持ち運びする時、かさばってしょうがない。」
「もう、携帯しづらいトイレにはうんざり。」
「便器って丸いから持ち運びしづらくてもういや!」

 そんなみなさんの声にお答えしました!名づけて『取っ手付き便器!』。従来の便器にとってをつけるという、まさにコロンブスの卵的発想!これで便器はいつでもどこでもあなたと一緒!みなさんからの「おかげさまで便器が持ち運びしやすくなりました。」などなどご好評の声をいただいております。さあ、明日から便器を楽々持ち運びましょう!

 『取っ手付き便器』、ご用命はこちら。

hospital@hotmail.com


 最後に紹介するのは『窓の無い家』。朝おきる時、朝日がまぶしくて大変。そんな声が聞こえてきそうです。この度開発された『窓の無い家』はそんなあなたに朗報です。価格も5,000万円代よりご用意いたします。新居購入を考えているあなたには窓の無い家をお勧めします。

 これで朝日もまぶしくない!連絡はこちらまで。

hospital@hotmail.com


 今後とも(株)HOSPITAL企画をよろしくおねがいいたします。

投稿者 hospital : 2002年10月22日 13:42