« 見るマン | メイン | 大きなお父さん »

2002年12月22日

オフレポ

こんにちは☆冬の寒さに耐えかねて今日はセーターを箪笥から引っ張り出した如月弥生ですっ!

さてさて、この間は私にとって二回目となる大型OFF会に参加してきたのですが、いつも私が見てたサイトの管理人さんと会う事もできたし、その他大勢の素敵な人たちと楽しいお話ができました。

そんなわけで!随分遅くなっちゃいましたけど、オフレポでーーす☆
私がお話することができた人たちだけですが、みなさんに会っての感想なんかを書いてみマースっ♪えいっ!(ちょっと前のめりな私)


『爆裂うるるん日記』バッチグーさん

バッチグーさんとは、お初でした。私はいつもバッチグーさんの『爆裂うるるん日記』を読んでいたのですけど、お話できてとてもうれしかったです。私はサイトの可憐なイメージからバッチグーさんて、きっと女性の方なんだろうなって思ってたんですけど、まさか・・・まさか・・・男性とは!しかも、オタクっぽくてキモイとは!!!弥生的にはとってもびっくりしちゃいました☆二度と読みません☆次回もよろしくお願いしマース☆ミ


『ロマンチストは夢気分』夢のかけらさん

夢のかけらさんもお初でした☆ってゆーか、緊張ばっかりしてた私にたくさん話かけてくれてすっごくうれしかったです(下心丸見えでした)(前衛的な私(^^)/ )。それよりなにより!夢のかけらさんとお話するのはとっても恥ずかしかったんですよ☆だって

「えっと・・・夢のかけらさんはビールでいいですか?」
「え??夢のかけらさんって39歳なんですかーー!」

などなど、お前のハンドルネームは嫌がらせか!!!いちいち呼びかけるこっちの身にもなってくれ!!恥ずかしいじゃないか!!!どんな面して夢のかけらだ!!!(お前の面、39歳。(^^)/ )。ってなわけで、これからもよろしくおねがいしますねーーー(^^)/


『いわゆる一つの文学作品』いろはにほへとちりぬるをさん

いろはにほへとちりぬるをさんってすっごく素敵な人でびっくりしちゃいました。いろはにほへとちりぬるをさんは、今回OFF会初参加だったのに、いろはにほへとちりぬるをさんは、私と違って、いっぱいお話してましたね。いろはにほへとちりぬるをさんとのお話の中で印象に残ったのは、いろはにほへ・・・・・めんどくせえええええええええええ。
おまえのハンドルネームも嫌がらせか!ってか、なんだそのサイト名は?謎だ!!などと、

ちょっと短気な私アピール(●´ー`●)

次回もよろしくおねがいしまース☆


『新感覚俺的ナルシズム』ナルさん

ナルさ~ん!会ってビックリしました!よくナルシストでいられますよね☆意味ワカリマセン☆ってゆーか、ゆーか、お前って、意味無いってゆーか、鏡を買えっていうか、なんでナルシストなの?っていうか、すっごく楽しかったです(^^)/ 次回もまた、よろしくおねがいしますね☆


『部屋とわいせつと俺』ダイスケさん

ダイスケさん、かっこよかったです!まさかまさか、OFF会にダイスケさんみたいな超ハンサムな人がいるなんて・・・!OFF会であんなに素敵な人に出会えて私はとてもハッピーきわまりなかったです☆ところで、ダイスケさんて、どの人でしたっけ?いましたっけ?カッコイイ人って?いないような気がしました ☆って、どっちだーーー(爆)次回もよろしくおねがいしまーす。


そんなこんなで私にとって今回はOFF会二回目の参加でしたが、楽しいみなさんとたくさんのお話ができて、すっごく気がめいりました☆これからもっとたくさんのOFF会に出席して、たくさんの人とお話ができたらな・・・・・って、思います☆それではっ

『カプチーノは桜色 ―涙の理由― 』の、如月弥生でしたっ。

投稿者 hospital : 2002年12月22日 15:28