« センター問い合わせ | メイン | バレンタインの心得 »

2003年01月21日

仮面の告白

どうも。貴乃花です。

最初に一言いいですか?

ぶはぁぁぁぁぁぁ。つかれたー。


実はすっごい無理してたんですよ。
怪我を押して闘う男なんてふりしてたけど
あれ、実は妻の景子の助言に従ったまでなんですよ!!ぶぶぶぶぶぶ!!
俺が怪我して景子に

「もーやだー。左肩抜けてんだよ―。絶対引退!相撲やめてダイエットする!」

って言ったら景子なんて言ったと思います?

「ダイエットで食べて行けるの?」

まるでゴミでも見るような目で言ったんですよー!
まーダイエット中なら食べていけなくてもいいけど・・・
なんて思ったけど口には出せなかったなり!!

でね。景子はその後、こう言ったの。

「出なさい。今、『男』見せつけとけば政治家になれるかもよ。」

って!!すすすすすすっとんきょうな顔しちゃったよー!!


で。しょうがなく出ることにしたんです。

で。今日、引退。まー最後いい感じでやめれたかなとは思います。
兄貴がね―。またうまい!!
インタビューでさ、『貴乃花との一番の思い出はなんですか?』って聞かれた時、
彼はこう言いました。

「ありません・・・。ただ一緒に入門して一緒に練習して・・・それが一番・・・」


ごほん。泣けルー!!!


兄貴。ありがとー。

色々あったけど、これからは第二の人生を歩もうと思います。


でも、断髪式の時、りえちゃん来ちゃったらどうしよう。
それよりもカズとか来ちゃったらどうしよー。お前もう旬すぎてるぞー。
うつるー。時代遅れがうつるー。近寄るなー。とか言えないしなー。


「デブー。早く夕飯作ってよー。」


ごめん!景子が呼んでるからこの辺で!
また書くね。ばいびー。

投稿者 hospital : 2003年01月21日 08:02